1回見ただけでは、わからない。

ただでさえ複雑なドラマが、どんどんわからなくっている。

 

正直ついて行けなくなっているくらい。

登場人物の名前は、ただでさえ覚えが悪いので、??

 

でもいいのです。

 

見ているところが違うから。

 

今回は女優さんの走りっぷりが早速話題になっている。

どのドラマ、映画でも走らされているからお馴染みなのですが。

どちらかと言えば、揺れる映像が欲しいサービスショット寄りが多かった。

でも、今回は逃げるショットなので、後ろからの映像も多用。

本当にアスリート感満喫なきれいな走りです。

 

昼間、地元TVアナウンサーの駅伝指導するあの監督の番組みていたから、なおさら多くの指導者の目に留まったことでしょう。

 

五輪があれば、国立競技場で走らせたいものですが。

 

前回五輪の最終走者は、原爆がらみで地元出身の陸上選手だった。

女優さんは、地元だし、福島の女傑を演じているし、有力スポンサーCMに出ているし、何より運動能力も高い。

 

見てみたいなあ。

けっこう早く走るトラック走を。

 

最近の日課は、昼頃に配信がある出演者との解説ドラマ放送が楽しみ。

こちらも二回は見る。

そして、ドラマ自体も3回は見返すかな。

結局、毎日見返している。

 

若さやボデイや天然だけでない、運動能力の美しさがある珍しい

女優さんだよな。

小さい方では表現できない動きの美しさ。

 

無観客でいいから世界のトップ選手の走りは見てみたいものだ。

陸上が一番シンプルに凄さがわかる。

 

聖火リレーなんて省いていい代表だよ。

 

観光目的の役員も減らしましょう。

怪しげな財団には監査を。

 

ドラマは架空だから何でもありで楽しい限り。

 

実際の警察なら、県を跨げば縄張り意識。

大きな事件は上が出しゃばっていいとこどり。

有力者が容疑者・関係者なら・・・うやむやに。

 

政治家が絡むと、人事まで影響するようだし。

 

出世争いの幹部も判断を誤ると左遷の憂き目。

 

ドラマだから、楽しめる。

ネット時代なので、撮影場所や風景なども文字で投稿されているけど、・・・そういうの見ると、やはり首都圏は芸能メリットたくさんあるよなあ、と引き付け効果が伺える。

 

撮影スタッフもお馴染みさんで固めるようですね。

共演者があれほどお馴染みさんがいるのだから。

 

セカチューの坊主はおいしい思い沢山で、20年越しの役得だね。

(奥さん、嫉妬しそうな場面ばかり。今回の予告は・・え!!)

 

今週も一週間、配信で楽しませて頂きます。

 

古くなったパソコンが壊れないことを祈る。