政界権力闘争

気にいらない石さんを追い落とすための緊急避難のピエロだったはずが。

 

トップの座というのは座って見なくちゃわからないほど気持ちいいのです。

 

周りのみんながチヤホヤチヤホヤ。

ついついその気になるものです。

 

だって、日本の会議システム??では、いろいろ意見も出ましたが、ここは会長一任ということで・・・・なんて国だから。

 

決断することが出来なければ、ズルズルと。

謝った決断だと、業績悪化やバックのボスの意向を受けて、朝令暮改

まあ、それでも誤ったまま後に引かない強引野郎よりはまし。

 

コロナより、1年以内に迫った選挙が大事。

選挙には金がかかる。

世間の人気なんて票にならない、金にならない。

けど、浮き草のようなその他大勢の議員さんはオロオロ。

 

外国ではワクチン接種が始まったが、日本はどうする??

担当大臣以下官僚も決断できません、日本会議システム。

最後はピエロだろうと総理のご決断に・・・・・

 

ダメな時は首を代えるだけ。(どの首??に)

 

今この時期、トップになりたいという能天気な輩はいるのでしょうか。

 

①、コロナワクチン接種が始まってから。

②、五輪期間が過ぎてから。

③、今のトップが選挙で負けてから。

④、ワクチン接種しても、感染が止まらない。~誰も手を挙げない。

  負けても、どうなってもピエロで・・・・・

:::::::::*:*:::::::::::::::

******::::::::::::::::::::::

⑳、占領されました。あそこもここも。

  ああ、金の鷲が勝手に戦闘状態へ。

  どうしましょう。・・・・赤の国での商売が全滅・・・・大不況へ