プロテスト連続不合格な理由

まだ合格していない方々のペアマッチは、プレーよりビジュアルに感心が向く。

 

次に、コメントかな。

 

最後にプレー。

 

特にパターがね。

グリーンの傾斜がわからない??

 

ゴルフ場にいた時の研修生。

やはりパターが苦手という子がいた。

距離感と強さが全然だめでしたね。

 

ソフトボール選手からのゴルファーで世界までいったレジェンド。

身体の基礎もさることながら、距離感とコントロールが身に付く。

他の競技でも、いろいろな運動特性があり、子どものころ色々なスポーツをすることはいいことだらけ。

 

それにしても、だ。

 

3回もプロテスト受けていて、グリーンの傾斜が読めない?とは。

 

グリーンに上がる前に、目線を地面から見る動作がないけど、編集??

 

出来るだけ低い目線が重要なんだけど、東西南北。

 

ただねえ、技術がそこそこついても、戦略がないプロも多いからなあ。

 

始めは、誰が、どのチームが、といおもしろさだったが、2回目あたりからやっぱりなあ、という展開。

 

パターが悪いとどうしようもないゴルフ。

300yも50cmも1打。

 

1mが入らない方は、一生入らないゴルフ。

 

ああ、ゴルフしたいなあ。

 

趣味だけを取り上げると、ゴルフ場が一番楽しみがあったなあ。

 

医薬品会社の映画同好会宛ての試写会券は、有効活用させていただき、カセットラジオまで当てたことがあったが。

 

毎日ゴルフ出来る特権にはかなわない。

 

1時間早めに行き、4ホール回ってからの、終わってからの6ホール~9ホール。

 

終いには、お客を早く追い出してからの・・・・

 

実に自分本位な毎日でしたな。

 

バブルがはじけてくれてよかった。

 

あのままでは私が追い出されてたな。追い出されてもなおゴルフしてただろうが、ついには足がNGですべて失う感じだったろう。

 

あの頃は、一人でも回れたが、正式には4人そろわないといけないから、プライベートでは、私には不向きな娯楽。

 

他人と回ると気を使ってしまう。

 

もしかして、選手たちも、同調という日本独特の教育に慣らされ過ぎて、個に徹しきれないから成長が出来ないのかな。

 

ダメな方に同調してしまう。

 

特別優秀な子は孤立するから、早く成長、合格する。

一発合格が女子には必要だな。

 

ダメダメグループで人の成長を邪魔するのが女子グループの特徴。

 

まあ最悪、ビジュアルがいいと、個人レッスンやお客さんと帯同できる。

援助交際は無くても、物品の援助はあるよな。

 

私の知る限りでは。