圧倒的な声量は、偽物を駆逐する。

朝ドラコンサートでやっと実力が発揮出来ましたね。

 

とかく目立つプリンスが期待してください、凄いですからと言っていた以上の反響みたいですね。

 

紅白歌合戦、口パクやジャニタレばかりの忖度と過剰演出はいらない。

 

と言ってみたところで、上の方が変わらないと現場も・・・・

 

紅白した方が朝ドラも担当ということで、コンサートで一矢報いた???

 

今まで知らなかった世界を垣間見たら、その実力に魅了されることがある。

 

宝塚の娘役とか、劇団四季のキャッツとか、声楽家のコンサートとか。

バレー公演に客演できた長身の男性とか。

 

生ではないが、ボレロは衝撃だったなあ。

音楽も。

 

偽物や嘘が大手を振っている。

大量であれば主流になる。

堂々と流し続ければ本当になる???

 

なにしろトップの政治家が見本を示しているから、馬鹿正直に『はい、私がやしました、悪うございました。』というのは、小者。

 

追及する方も、ブーメランが怖いのか、野党もマスコミもだんまり、無能。

 

でもねえ、それが普通なんだよ。歴史的には。

 

自分の身が危ないのだ。

 

正義・正義・正しい・正しい、と言い張ることは。